人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション

イルミネーション_e0182190_18112427.jpgイルミネーション_e0182190_18114286.jpgイルミネーション_e0182190_18115494.jpgイルミネーション_e0182190_1812640.jpg
昨年の12月、パパのご両親から大きな180cmものツリーを頂きました。

(←これは2008年の懐かしい画像ですね。)


いつもお友達の家に飾り付けに行ってた私たち。

・・・(ノД`)とほほっ



これからは毎年自分ちのお店でも飾れるね♪

なんて言ってたのに今年は
←こっちの棚を平台にしちゃったもんだから場所を確保できず。。。。(* ̄‥ ̄)



高さを連結させずに一番上だけを飾りました。。
。。┐( ̄∀ ̄)┌

しかもMGBのコーヒー缶にぶっさして。。。。

貧乏性なので飾りは全て使いました。ははっ
(* ̄∇ ̄*)

ツリーが重たそうでも気にしません。

電飾は仕方ないのでガラスに。。。

セロテープでべたべたでも気にしません。

そして今年はテント下の電飾を追加!!!

昨年は「X'masが終われば安くなるかも。。。。。」なんてせこい考えでいたらすっかり買いそびれた私たち。。。。
川 ̄ー ̄;川ふふっ

今年は11月に買いました。

これは年中使うつもりです。

皆様是非、
見に来て下さいね♪
by sunnya_a2525 | 2009-12-01 18:35 | 日常